Enumeration

1992年生まれの生きづらい性格の人生について羅列しています

認定日

今日はなんと!7時半に起床できました…。
この調子で朝早起きして生活リズムを整えていきたい。
自主リワークとして、会社の前を通ってみるのもいいかもしれない…。

今日は失業保険の認定だったので歩いてハローワークへ。
1時間くらい待ったかな。。でもスムーズに終わったので良かったです(?)
お金の面はとりあえず安心なので徐々に調子を上げなければ。日本代表じゃないけど。

明日から3日間、近くの体育館で県総体が行われるので見に行く予定。
タイムテーブルを見たらどれも12時以降から面白くなりそうだったのでその頃に行く予定。
来週も日本リーグが同じ体育館でやるのでまた時間を調べておかなくては。

短いですが今日はこれにて。


今後調べておくことリスト
・自主リワークをもう少し詳しく
・「ゼロ秒思考」ももう少し詳しく
・仕事(復職)する際に持ってると便利な資格