Enumeration

1992年生まれの生きづらい性格の人生について羅列しています

土曜日

今日は8時に起床して、少しのんびりしてから祖母のいる施設(グループホーム)へ…。
いつも通り少し騒がしい時間でした…。
そして、介護士の方(僕より一つ下)が辞められるらしくて少しショックです…。
祖母にもすごい良くして貰ってたので本当に残念だけど、新天地で頑張って欲しい!

そして帰りに100円均一に寄って、昨日届いた腕時計のバンド調整キットを買って帰宅。
1時間くらい格闘したのちに、無事調整完了しました\(^o^)/
このブログはパソコンからなので写メはあげられませんが…。

明日は日中は家に誰もいないので、ドラマみたり、食べたいもの食べたりしてのんびりするか…。
調べ物はどうせ父親が月曜家にいるらしいから月曜にしよう。

終わり!では!