Enumeration

1992年生まれの生きづらい性格の人生について羅列しています

禁煙・禁パチ

えーっと、正直20歳か21歳くらいの頃からタバコとパチンコにのめり込んでました。何回も禁煙や禁パチをしましたが続かず、、、

今日出会った出来事で本当にアホらしくなってここにやめることを宣言します。

 

時間があったのでパチンコを打ちにいったんですが、(結局若干マイナスでした)打ってる最中、台の揺れが凄かったんです。結構、ズンズン来てて何だ何だ?と思ったら、2つ隣の花の慶次を打っているお兄さんがボソボソ何か言いながら椅子に胡座をかいて台を殴りながらパチンコを打っている姿を目にしたんです。

これを見て僕は、自分もこういう風に見られてると思ったら恥ずかしくてしょうがなくて、店員さんにチクってその場を後にしました。笑

それをきっかけに何かバカらしくなって、先ほどタバコや家にあったライターや灰皿等を捨てました。

 

今度は絶対に続けるぞ。ここに宣言します。